最近の4gamerの終わりの記事で、によって強調されているようにGematsu、メタルギアプロデューサーの岡村Noriakiは、今後のMetal Gear Solid Delta:Snake Eater Remakeのリリースについてコメントしました。岡村は、この計画は2025年にタイトルをリリースする予定であると主張しました。9月に、岡村は、リメイクが現在最初から最後まで再生可能であることを明らかにしました。 「私たちの最優先事項は、洗練された高品質のメタルギアソリッドデルタを提供することです。ファンにヘビイーターです」と岡村は言いました。ゲームでは、プレイヤーは「象徴的な軍事作戦のヘビの起源の物語を発見し、伝説のメタルギアシリーズのプロットを解き始めます。」
ゲームの詳細:
象徴的な軍事作戦ヘビの起源の物語を発見し、伝説的なメタルギアシリーズのプロットを解明し始めます。 Metal Gear Solid Delta:Snake Eaterは、プレイヤーが再びMetal Gearの世界に戻ると、前例のない新しいグラフィック、没入型ステルスアクションゲームプレイ、リベットのストーリーにサウンドをもたらします。
ライバル国家は、人類の未来を脅かす可能性のある武器を密かに開発しています。ジャングルの奥深くで、エリートの兵士はステルスと生存を組み合わせて敵に浸透し、大量破壊兵器が世界がこれまでに見た最大の本格的な戦争を引き起こすのを止めなければなりません。
重要な機能
ERA:1960年代|イデオロギーの戦い- 冷戦と地球政治の風景の変化としての歴史を追体験する
ゲームプレイ:サバイバル|本能の戦い- カモフラージュ、四半期の戦闘、ストーカー、尋問、登山、狩猟、怪我の敵をめぐる敵
設定:ジャングル|爬虫類の戦い- トラップが敵と獲物を捕まえる環境にぶつかり、影に潜む脅威、ノイズが捕食者に警告する
お楽しみに経由ツイッター、YouTube、Instagram、ティクトク、 そしてFacebookより多くのゲームのニュース。