GSC Game Worldは、Stalker 2:Heart of Chornobylの1.1アップデートをリリースしました。これには、NPCの問題、AIの改善、敵の異常などを含む1800を超える修正が含まれます。 Stalker 2:Heart of Chornobylは、Steam、Epic Games Store、Gog、およびXbox Game Passを介してXboxシリーズX/SおよびPCで利用できるようになりました。ゲームは超えました発売のわずか2日間。
完全なパッチノート:
主要なパッチ1.1
A-Lifeの修正
- プレーヤーの背中の後ろにNPCを産卵する問題を修正しました。
- プレイヤーは、より頻繁にゾーン全体でローミングNPCに遭遇するようになりました。
- A-Life NPCがプレーヤーに見える距離を大きく拡張しました。
- A-Life NPCがオフラインで存在することを妨げた積極的な最適化の問題を修正しました(プレーヤーの視覚化範囲外)。
- オフラインモードでは、A-Lifeは時間の経過とともに目標に向かって進み続けます。
- プレイヤーは、NPCと同じ方向に従うことで、以前に出会ったA-Life NPCに遭遇する機会があるかもしれません。 - GameGraph(グローバルAIナビゲーションマップ)を使用して、オフラインでのA-Life NPCSナビゲーションの改善:
- NPCが指定された目標へのパスを追跡したり、見つけたりしない複数の問題を修正しました。
- NPCがオンラインオフラインの移行状態で立ち往生していることに関するいくつかの問題を修正しました。 - 領土を拡大し、敵とミュータントを積極的に攻撃するためのA-Life NPCSの動機を強化しました。
- 意図したよりも遭遇するA-Life NPCが少なくなる可能性のある問題を修正しました。
- これらのアクションに従事するNPCのオフラインとオンライン状態の間のシームレスな移行を確保するためのさらなるコンテキストアクションの改善。
- ゾーンを探索しているグループは、可能な派ionsとグループサイズに関してより多様化しています。
- ゾーンを歩き回っている間、人間のNPCはコミュニケーションのニーズや協議を満たさなかった問題を修正しました。
他のいくつかの開発関連の改善。AIの改善
- Pseudodog Phantomsの産卵間の召喚状の数と時間の増加。
- ゾンビが腕と脚をひねりながら倒したときに問題を修正しました。
- 大きな変異体が木などの小さなカバーの後ろに隠れている場合、問題を修正しました。
- 自動武器を発射するときに、変異体の手足が時々伸びる場合の問題を修正しました。
- ラットが手ren弾から死亡した後、血まみれの視覚効果が数回プレイしたときに問題を修正しました。
- NPCがプレーヤーがしゃがんでいるときにすぐに検出した問題を修正しました。
- NPCがドアを開かずに入る問題を修正しました。
- コントローラーがメインストーリーNPCを制御している場合、問題を修正しました。
- キメラが待ち伏せに隠れるのではなく、入ることができなかった狭い通路に入ろうとする場合、問題を修正しました。
- NPCがセーフゾーンやハブなどの制限区域にテレポートしていた場合の問題を修正しました。
- カバーされていた変異体が損傷を受けたときにカバーを変更しなかった問題を修正しました。
- Burerのテレパシー能力の視覚効果を修正しました。
- カバーからのNPCS射撃のための軽度の戦闘行動修正。
- Burerのスローオブジェクトアニメーションを修正しました。
- NPCがアイドル状態を維持し、ミッション関連のダイアログを開始することを拒否するいくつかの問題を修正しました。
- ミュータントがノックダウンでゾンビを攻撃し続けたときに問題を修正しました。
- NPCがアニメーションの照準に固執している場合、問題を修正しました。
- ゾンビとして復活したNPCのために、死のアニメーションが再生されたときに問題を修正しました。
- プレーヤーが近接攻撃によってそれらに当たった後、ニュートラルなNPCがニュートラルを維持した場合の問題を修正しました。
- 撮影中にいくつかのNPCSの骨折した腕の問題を修正しました。
- 多くの死体との大きな戦いにおける戦闘経験とNPCパスファインディングの一般的な改善。
- プレーヤーがカルーセルの異常の助けを借りてキメラを殺すことができたときに問題を修正しました。
- NPCがカバーから撮影するときにオブジェクトと壁をクリップする問題を修正しました。
- NPCの平和的行動のための軽微な改善。
- NPCが排出開始時に戦闘を停止しない問題を修正しました。
- 一部の変異体が障害物から飛び降りられなかった場合、問題を修正しました。
- 排出の終了後にNPCが詰まったときに問題を修正しました。
- ミッションブルズアイ中に排出が終了した後の盗賊の行動を修正しました。
- NPCがルートを構築できなかった場合、NPCがテレポートできる問題を修正しました。
- NPCがセーブを読み込んだ後に互いに話すのを止める可能性がある問題を修正しました。
- 変異体の死体がショットガンによって殺された場所から遠く離れて飛んでいるときの問題を修正しました。
そして、50を超えるマイナーな「異常」が修正されました。
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