DawnwalkerのBloodは、新しい公開予告編を取得します

出版社開発者の反乱軍のオオカミは、今後の公開予告編とゲームプレイティーザーをリリースしましたドーンウォーカーの血。このゲームは、ウィッチャー3ディレクターのマテウス・トマスキエヴィッチ監督によって監督されています。トレーラーには、メインキャラクターといくつかのゲームプレイセグメントを紹介するカットシーンが表示されます。ゲームでは、プレイヤーは「コーエンとして、若い男がドーンウォーカーになったので、昼と夜の領域の間の境界線を永遠に踏んでいます。完全に人間ではなく、完全に吸血鬼ではありません。あなたは家族を救うか、あなたの雄牛に復venを誓い、あなたの邪魔をしているすべての人を破壊するために30日と夜を持っています。」

Rebel Wolvesのゲームディレクター兼共同設立者のKonrad Tomaszkiewiczは、プレスリリースの発表についてコメントしています。

「古典的なRPGに触発されて、プレイヤーにオープンワールドゲームで緊急感を感じてもらいたい」と「メインクエストとサイドクエストの間に明確な分裂を持たないコーエンの家族を救うための複数のアプローチがあります。 。時間はリソースであり、各クエストがその通過を進めるにつれて、恐ろしい締め切りの前にすべてのストーリーとアークを完了し、各プレイスルーをユニークにすることは不可能です。物語のサンドボックスと呼んでいます。」

ゲームの詳細:

Blood of Dawnwalkerは、Rebel Wolvesの真新しいロールプレイングサガの最初の章であり、ストーリーと物語に重点を置いたシングルプレイヤーのオープンワールドダークファンタジーアクションRPGです。 PC、PlayStation 5、およびXboxシリーズX | s用のUnreal Engine 5で開発されました。

14世紀のヨーロッパ。血まみれの紛争は土地を一掃し、黒人死は生存者のために来ます。何千人もの命を奪った災害をきっかけに、生存のために断固とした人口が闘っています。それは弱さの瞬間です。カルパティア山脈の忘れられた角のどこかにあるヴェール・サンゴラでは、吸血鬼は影から出て封建領主を転覆し、何世紀にもわたって否定されてきたもの、それに付随する究極の力を主張する機会をつかみます。伝説は現実に変わり、歴史は決して同じではないことを知っています。

あなたは、若い男がドーンウォーカーに変わったコーエンとして遊び、昼と夜の領域の間の境界線を永遠に踏んでいます。完全に人間ではなく、完全に吸血鬼ではありません。あなたはあなたの家族を救うために30日間と夜を持っています。

ゲームプレイの自由は、ドーンウォーカーとしてのコーエンのまさに性質に反映されています。時刻に応じて、プレイヤーは異なるスキル、能力、ストーリーラインの結果を持っています。プレイヤーは選択する必要があります:彼らは人類のために戦うのか、それとも呪われた力を受け入れますか?

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