Time to Loot ジャーナル: 2020 年 1 月

この 1 か月はタイムワープしたように感じました。一日一日は不自然なスピードで過ぎていきますが、一か月の始まりから終わりまでを考えてみると、それはいかに困難なことであるかということです… 長く感じられました。さまざまな小さな出来事によって、まだ今年の最初の月にすぎないことを思い出させられます。そしてびっくりすること。そろそろ3月上旬に近づいているはずではないでしょうか?

どうやらそうではないようです!

この長さは、ジャニュアリーが所有していたスプリットの数と関係があるのではないかと思います。ここ南半球では夏休みを満喫しているため、仕事は1月13日まで再開されなかった。その休暇の記憶は、12月に始まった休暇の大部分に間違いなく巻き起こっています。

しかし、仕事前と仕事後を重ねると、当然のことながら、さまざまなゲーム時代が存在します。やっと終わったということで月が始まりましたヘルブレード: セヌアの犠牲そして、ちょっとした短編小説のような展開にもなります。GRISを完了する。この時代は『モンスターハンター:ワールド』の復活によって終わりを告げ、熱狂的な欲求に達するもっと遊ぶために。もっと。

しかし、よくあることですが、炎は明るく燃えましたが、長くは燃えませんでした。 『モンスターハンター:ワールド』を可能な限り永遠のゲームに近づけようとする世界中のあらゆる意図にもかかわらず、メインストーリーが完了し、ゲーム後のいくつかの簡単なマイルストーンが完了すると、私はシフトの準備ができています

新たなスタートという形で訪れたシフト。エルダー・スクロールズ・オンライン

ああ、この中にも?戦利品までの時間が1になりましたその結果、おそらく旅のほろ苦い反省が生まれました。 TTLだけでなく、以前行ったブログも同様です。

さて、それ以外の月はどうでしたか?

ゲームの目標

1月の目標

まあ、実際には1つだけありましたが…

  • Hellblade: Senua's Sacrifice のプレイスルーを完了します。
    おそらく半分くらい、あるいは少し終わったところかもしれません。続編に対する私の興奮は非常に高いので、公開される前に最初の作品を実際に終わらせるのがおそらく賢明な考えです。

終わり!それについてすべて読むことができますここ。 Hellblade: Senua's Sacrifice のプレイデータを確認するちょっと面白いけど。私は3ヶ月に分けてプレイしましたが、毎回途中で2ヶ月のギャップがありました。 6時間のゲームをクリアするのに実質7か月かかりました。私がその時楽しんでいたもの。えーっ!

2月の目標

  • エルダー・スクロールズ・オンラインで「エルスウェア」のストーリーコンテンツを完了する。
    つまり、必ずしも「トライアル」 (レイド) を含めているわけではありませんが、すべてのソロおよび小グループのコンテンツは確かに含まれています。この点に関しては、北エルスウェアのことはほぼ終わりました。持っている実際、ゾーンのメインストーリーチェーンが完了しました。しかし、南エルスウェアに向かう前に、まだいくつかのサイドクエストを完了する必要があります。
  • 「A Plague Tale: Innocence」のプレイスルーを終了します。
    おそらく半分までは進んでおらず、Hellblade よりも長いゲームになるようです。それでも、モンスターハンターワールド:アイスボーンが熱に浮かされたディアブロスのように乱入し、進路にある他のすべてを破壊したとき、私のプレイローテーションは外れました。
ランクゲーム営業時間ゲーム時間の割合
1モンスターハンターワールド:アイスボーン64.053.1%
2エルダー・スクロールズ・オンライン24.019.9%
3レムナント: フロム・ザ・アッシュ9.07.4%
4レッド・デッド・リデンプション25.44.5%
5ペストの物語: イノセンス4.84.0%
6都市: スカイライン4.13.4%
7グリ2.92.4%
8ヘルブレード: セヌアの犠牲2.72.2%
9ファントム・ドクトリン2.11.7%
10オーバーウォッチ1.71.4%

さあ、これが私が期待していたゲーム時間の増加です12月。 1月は私と会った120.6時間私のゲーム時間は 12 月からほぼ 39 時間増加しました。振り返ってみると、これは理にかなっています。仕事はできる限り遅く、クリスマス前の最後の金曜日に夏休みに入った。

それに伴い、家族の事情もすべてありました。 1月は仕事復帰まで丸2週間近く平穏な日々を過ごした。

ただし、追跡を開始して以来、1 か月での最高プレイ時間数にはまだ達していません。これはまだ 2019 年 9 月のもので、プレイ時間はなんと 143.8 時間です。 (今月は楽しさを再発見した月でした)アシェロンの呼びかけ。)

プレイしたゲーム…追跡を開始してから

これは私が頻繁に出かけるものではなさそうです。おそらく年末のことでしょう。ベルガストの「」を見たときに、このコンセプトを知りました。プレイしたゲーム 2019 年版' 役職。

ベルガスト氏はかなり賢明で、数年前に、ゲームがプレイされた月を長期的に追跡するというアイデアを思いつきました。 2019 年 3 月以降の見通しを見ても、過去から復活しているタイトルが数多く登場しているのがわかります。かなりの休止期間を経て私をブログ活動に復帰させてくれたという点で、私のゲーム史のかなりの基礎となっている『Anthem』ですら、1月と2月を見逃しただけで、ほとんどブリップとして現れません。

それでも…2019 年 3 月から今後もブログ ジャーナルの投稿を強化する ManicTime の力によって、私は少なくともベルガストのようにこのビューを作成し始めることができます。

これまでのところ、このビューにゲームを追加する唯一の基準は、1 か月間で 1 時間以上プレイされたことです。私は当初、このしきい値はもっと高く、10 時間か、少なくとも 5 時間かかるのではないかと考えていました。しかし、これでは重要だと思われる部分がまだ切り取られすぎていることがわかりました。

結果のリストを見ると、月に 2 時間がより適切な尺度だったかもしれないと疑問に思いますが、将来のある時点でこれらの値に戻る可能性は常にあります (可能性さえあります)。そして、私が時間の経過とともに非常に注目したいことの 1 つは、最初にゲームを試してから、後でそのゲームに戻るまでの間隔に何らかの韻や理由があるかどうかです。 :)

ブログ

発行済み12件の投稿1月は、2019年12月から1増加しました。今月の出版スケジュールは、おそらくもう少し不安定だと感じましたが、特にモンスターハンターワールド:アイスボーンが私をしっかりと把握していたときはそうでした。

全体として、これはつまり、公開された投稿数 214 件(これも含めて)。私は次のマイルストーンが何になるのかについて少し考えています。重要なもので言えば、500投稿だと思います。でも、Time to Loot の 2 歳の誕生日まではそれを見ることはできないと思います。それは私にとってクレイジーな目標です。 2 歳の誕生日を迎えても、ある程度安定して投稿できるのは、単純に嬉しいことだと思います。それまでに300投稿あればいいですね。 :)

最も閲覧された投稿

  1. 謙虚な選択: 2020 年 1 月
  2. 輸送熱: 始めたときに知っておきたかったこと
  3. 常にプレイできるゲームを見つける
  4. 戦利品の時間は 1 になります
  5. タルコフに逃げ場はない

Humble Choice は確かに人々の関心を集めてきました。これを見た先月の結果、 あまりにも。そういえば、2020 年 2 月の Humble Choice リストがもうすぐ公開されるはずです。